トピックス
2019.01.07

キャストの意気込みコメント公開!

2018年12月22日(土)・23日(日)に開催された、ジャンプフェスタ2019にて、電撃発表された豪華声優陣から、作品への意気込みコメントが到着!
千空役・小林さんからも、改めてコメントをいただきました!

【千空役・小林裕介さん】
千空は作中で誰よりもバラエティに富んだ表情を見せます。
オーディションでもそのバリエーションを試されたことが印象に残っています。
根底にあるクールさと科学への情熱はしっかり見せつつ、その上で枠にとらわれない自由な表現で彼を形作っていきたいです!

【大木大樹役・古川慎さん】
大木大樹役を務めさせて頂きます、古川慎です。
彼のパワーに負けないよう、全力で気合いを込めて演じさせて頂ければと思います!
何卒よろしくお願いします!

【小川 杠役・市ノ瀬加那さん】
Dr.STONEの一員として杠を演じられることが本当に嬉しいです。決まったご報告を頂いた時は夢のようでずっとふわふわした感覚でした。
アニメでみんながどう動くのか、どう演じようか今から色々と想像が膨らみます。ストーンワールドを皆様にしっかりとお届けできるように精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!

【獅子王 司役・中村悠一さん】
オーディション時には限られた資料からのみの役作りでしたが、その後原作を全て拝見し、キャラクターの面白さをより深く知ることが出来ました。
収録はまだ始まっていませんが、大胆かつ繊細な心を持つ彼をどう演じていくか、今から想像が止まりません。
原作のこれからの展開にもワクワクしています!

SHARE
0%